都内アラサー独身男性の家計簿

個人のメモです。家計簿を公開しています。

エルゴヒューマン修理

エルゴヒューマンのリクライニングが故障しました。

f:id:lifemoneychang:20211201003757p:plain

まがりなりにも高級チェアに分類されると思っていましたが意外と保証期間が短かったです。3年保証ギリギリに故障したので無償手配になりました。修理依頼から修理完了まで半月くらいかかりました。

訪問修理をしてもらいましたが、リクライニング部の故障は保証期間2年のものだとのこと(今回は特別に無償対応sてくれました)。

修理は10分くらいでした(写真を撮り忘れてしまいました)。

思ったこと

エルゴヒューマンの保証期間は意外と短い。高級チェアを買う場合は保証期間もしっかり見ておかなければと思いました。おわり。