都内アラサー独身男性の家計簿

個人のメモです。家計簿を公開しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【随時更新】ダイエットのためにやったことメモ

減量経験(大会入賞経験)のあるトレーナーに大枠を学ぶ。 減量経験(大会入賞経験)のあるトレーナーに目下取り組むべきことを学ぶ。 減量経験(大会入賞経験)のあるトレーナーにゴール(体形的にみて○○か月後に○○キロになっていればよさそう)を学ぶ。 減…

【減量】ターム④(9/2-9/17)

半月で1キロ強落ちました。 ※飲み会にいったら一瞬体重戻った。 摂取カロリーは1900キロカロリーくらいでした。 空腹は感じますがつらすぎるレベルではありません。 トレーニング強度も維持できています。体のハリもなくなってはいません。 落ちてはいますが…

プロテインどこで買う?

僕もサプリメントはそんなに飲んでいるわけではないですが、プロテインに関しては、老若男女、トレーニング習慣の有無問わず飲んだ方がよいのではと思います。 トレーニングしていると特にがばがば飲むので平気で月に1万くらいかかります。 筋トレユーチュー…

2020年8月家計簿

八月の支出はこんな感じでした。 諸々あって特別な支出に8万円ほどかかっています。この分を引くと126962円でした。今回はでかい買い物の楽天ポイントがごっそりついたのでそのポイントがnisaの支払いに使われて毎月決まった支出が9000円ほどかかりませんで…