都内アラサー独身男性の家計簿

個人のメモです。家計簿を公開しています。

2020年7月家計簿

 

 

7月の家計簿です。返品処理が消込されていないので22000円ほど多く計上されています。

 

f:id:lifemoneychang:20200806225826p:plain

 

月の予算13万円ですがオーバーしてしまいました。特別な出費は月の予算に含めていませんので、特別な支出を除いた収支は△18623円でした。

 

特別な支出は今回の振り返りでは考慮しませんが、備忘のため買ったものを書いておきます。

 

 

食費 △9357円

オートミールを2,3か月分くらい一気に買ったのが大きく計上されています。

 

日用品 △7007円

なんか薬局にハマった月でした。小金使ってしまうのはよくないですね。

 

趣味・娯楽 △4325円

レーニングの本が高かったです。

 

交際費 △9660円

デート① 14400円

デート② 11000円

友達① 3800円

友達② 3510円

その他 4000円

 

振りかえってみていつも思いますが、どこも減らすところないような。

食費や日用品で小金を使うのはやめようくらいですかね。趣味と交際費はもうこれしょうがないきがしてきました。

アマゾンで1000円~2000円くらいのものをポチポチするのはやめようと思いました。

 

今月買ったものたち

  • 傘 1300円
  • 枕 3000円
  • マスク 1400円
  • 雑貨 1000円
  • トイレブラシ 1100円
  • クエン酸 1555円
  • BCAAスティック 1245円

 

まあけどリストアップしてみると必要なものではあるのですが。